HOMEへ
BBS(終了)

「親バカ」ならぬ「飼い主バカ」度チェックをつくってみました!

「○○ちゃん」には、みなさんが愛するペットのお名前を当てはめてください。

 

ウチの○○ちゃんが、世界で一番カワイイと思う

外出する時、○○ちゃんに「バイバイ」と手を振ってから出かける

家に帰ったら、真っ先に○○ちゃんに「ただいま!」と言う

寝ている○○ちゃんに布団をかけてあげたことがある

家族の写真より○○ちゃんの写真の方が多い

○○ちゃんとチューしたことがある

旅行に行くとき、○○ちゃんの写真を持っていったことがある

○○ちゃんに添い寝して、寝顔をじーっと見てるのが好き

パソコンの壁紙はもちろん○○ちゃんの写真だ

ツライとき、○○ちゃんに話しかけると気が楽になる




inserted by FC2 system