HOMEへ
BBS(終了)

フクちゃんと一緒にお散歩したり、おうちでくつろいだり。
何気ない日常生活の中で、思いがけない行動や表情で
私たちを楽しませてくれるフクノスケくん。

天使のように可愛いかったり、なんだかオヤジぽかったり。
そんな人間っぽくて表情豊かなフクノスケくんの
可愛くて面白い写真や映像です。

クスっとしたり、にやっとしたり、ほのぼのしたり。
そんな風に見てもらえたら嬉しいな。


ふくのすけのさんぽみち
フクちゃんと一緒におさんぽを楽しんでください

ふくのすけのさんぽみちvol.7new
ふくのすけのさんぽみちvol.6

ふくのすけのさんぽみちvol.5

ふくのすけのさんぽみちvol.4
ふくのすけのさんぽみちvol.3
ふくのすけのさんぽみちvol.2
ふくのすけのさんぽみちvol.1
 


映像動くフクちゃんをどうぞご覧ください

ご覧になるには Windows Media Playerが必要です。
※音声付きですので、音量に気をつけてくださいね。
お風呂あがりじゃないよ(2008.9撮影) new かみカミかみ
おあずけできるかな(2007.10撮影) ごろごろ
離さないっ!(2007.7撮影) 飛行機だぁ
大好きなゴンちゃん発見! 起きるとするかぁ
ひっぱりあいっこ ココ掘れわんわん!
夕焼けの河原で ワンワンワン!(鳴声入り)
上ってみたのはいいけれど・・・ 散歩は楽しいなぁ
まんぞく! 小さなあくび
ネムイんやってば 川に入るぞ
階段をのぼったら 川から出るぞ
影も一緒にお散歩  

■Netscapeでご覧の方へ
項目の上で右クリックし、「リンクターゲットに名前をつけて保存」でディスクに保存してご覧ください。

■MACユーザーの方へ
ムービーをダウンロードして「Windows Media Player9」で開いてご覧ください。





6コマ写真
フクちゃんの豊かな表情から生まれた小さな小さな物語

オトコの冒険 new 虫くんvsフクノスケ
フクちゃんの笑顔教室 百面相
ブラッシングの歌♪ たそがれどき
ちゃんと言えるかな? フクノスケの一日
ジンセイ カメとの遭遇
雪ダルマくんの受難 ワイルドな俺を見てくれ!
  春の川辺で
   

inserted by FC2 system