HOMEへ
BBS(終了)
ココロ分析
ニンゲンの言葉は話せないフクノスケくん。
けれど、私たちニンゲンと同じように、複雑でとっても豊かなココロを持っています。
スネたり、甘えたり、計算高かったり、照れてみたり・・・。
日常のいろいろなシーンから、そのココロを私なりに分析してみました。
愛犬のココロを想像しながら接していると、本当に楽しいですよ!
それぞれの行動に表われている性格を、以下のような度数で示しています

フクフク度アイコン フクフク度:素直で賢くて可愛くて・・・子供っぽくて天使のような性格度

ノスケ度アイコン ノスケ度 :ズル賢くて計算高くて・・・オヤジっぽくてちょっとダークな性格度

僕がいないとねっnew

くんくん、ふりふり

深読み

こっち来てみ!

抜き足、差し足、忍び足

間違えちゃった

お父さん帰ってきたよ!

いつもお母さんと一緒

男ふたりたび

ガマンできないっ!

人気者は大変ナノダ

二度寝

100年早いぜ!

お風呂はヤダヨ

ザンショ。

ご主人サマ?

名探偵フクノスケ

早く寝ようよぉ

去年の夏の思い出

ヤツはどこだ!?

バツが悪い

今日はお姉ちゃんと行くねん!

ワガママ

粗食お断り

照れ隠し

呆 然

フクノスケ、キレる

いっちょかみ

フクノスケとコタツ(勘違い編)

フクノスケとコタツ(御満悦編)

フクノスケとコタツ(別れは突然に編)

ここに記載する内容は全て実際に起こったことであり、登場する人物は私(姉:カオル)の家族で、もちろん実在します。
フクノスケの言動についての記載は、私の想像を含んでおり、多少デフォルメされていることをご了承ください!

inserted by FC2 system